〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このブログは18歳未満の方はご覧になれません。あなたは18歳以上ですか?

18 歳以上 / 18 歳以下
ENTER/ EXIT
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

FC2ブログ



サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪

サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪ サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:----
メーカー:劇團近未来
レーベル:
ジャンル:3P、4P 悪魔っ娘 妹 ロリ系 10%OFFキャンペーン

レビュー
ユーナはボクっ娘サキュバス(ン百才)。 ロ●ータな容姿と生意気な内面で、Hの経験値はまったくのゼロだった。 そんなユーナが実践&修行の相手に選んだのは、 こだわり派のロリコン主人公、正也。 自ら処女マ○コを見せつけ誘惑するが、 逆にイキまくり地獄を味わわされるハメに! 「し、師匠のデカチ○ポ」で、ボクを一人前にしてくださいっ!」 すっかり初チ○ポの虜になり、毎晩正也を訪ねるユーナ。 足コキの罰として強制イマラチオ、 お背中ながしのついでに腸内洗浄&アナルファックなどなど、 ちっちゃな穴をぜ?んぶ使っての快楽&ご奉仕レッスンに、 ユーナはますます溺れ気味♪ 攻略次第でお嬢様系妹との3Pや 腹ボテ妊娠ファック、淫魔覚醒Hも待っています!

サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪の詳細はこちら


[PR]

[PR]

テーマ : 女子高生動画♪
ジャンル : アダルト

鬼父 ?愛娘強制発情?


鬼父 ?愛娘強制発情? 鬼父 ?愛娘強制発情?
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:----
メーカー:ブルーゲイル
レーベル:
ジャンル:デモ・体験版あり 催眠 姉妹 巨乳 学園もの

レビュー
主人公が再婚した相手には2人の娘がいた。 新しく出来た父親に対し、躊躇しながらも仲良く生活していこうと 心に決めた娘達だったが、相手が悪かった。 普段は真面目で温厚な父親であったが、その胸中には愛娘達に 対する強烈な凌辱プレイ願望を抱いていた。 愛する娘達のしなやかな身体の最奥に有る女の子の大切な部分に 熱く煮えたぎる精を最後の一滴まで残らず注ぎ込みたい!! どす黒い願望は日に日に強くなっていった。 主人公が開発した「催淫誘発物質(LOVE DRUG)」を使い、 他の男のモノになってしまう前に、愛する娘達を快楽の虜にしてしまえ!

鬼父 ?愛娘強制発情?の詳細はこちら

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版

淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版 淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:淫内感染
メーカー:ジックス
レーベル:
ジャンル:麻雀 看護婦 アニメーション

レビュー
主人公・坂口晃は宿直のため深夜の病院の中にいた。普段なら何かしらの仕事があるのだが、今夜に限っては何もなかった。「暇」。それではと、牝奴隷を呼び出し――と思ったが、いつものシチュエーションでは飽きが来る。ふと宿直室にあった雀パイ雀卓が目に入る…。これだ! という訳で次期院長坂口センセのご乱交により、カワイイ牝奴隷達との麻雀勝負が始まるのだった。 深夜の病院で宿直を勤めながら、牝奴隷を呼び出してやりたい放題…と同じシチュエーションではつまらないということで、脱衣麻雀の始まりです。 ZyX独自の高速思考ルーチンをさらに改良!モードは2人打ち、4人打ちがあり、ヴィジュアルシーンがあるのは2人打ち。1回勝てば1枚服を脱ぎ、4回勝てばイベントシーンへ!



淫内感染 深夜に響くポンちんカン Windows7対応版の詳細はこちら

テーマ : 着エロ
ジャンル : アダルト

堕姫

堕姫 堕姫
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:堕姫
メーカー:リドルソフト
レーベル:
ジャンル:凌辱 調教 お姫様 ファンタジー デモ・体験版あり 輪姦

レビュー
主人公は「影螢」と呼ばれる世界の境界線の向こう、『闇』に潜む種族の族長の息子。 だが、生まれついての自堕落な性格ゆえに、放蕩者として毎日を過ごしていた。 ある日、影螢の集落は『闇』の中でも勢力を誇る「泥嘔牙」の侵略を受ける。 そんな最中でも、『闇』に迷い込んできた妖精や精霊を捕らえ、 淫らな調教をほどこし堕落させることにしか興味がなく、自らの房に引き籠もる主人公は、どさくさに紛れた何者かに殺されかけて、川へ棄てられた。 半殺しより心持ち多めの状態にされ、「半」の文字が失われる寸前、主人公は人間の男に救われる。 流れ流れて、いつしか主人公は『闇』の領域からコボれ落ち、光と秩序の支配する世界へと辿り着いていたのだ。 男は旅をしながら、売り物の人間を性奴隷へと調教することを生業としている職能の一族の出であったが、心根は優しく、人助けが趣味という人間だった。 主人公は回復のために、助けてくれた男をサックリ殺すと、肉体を融合して生命力を奪い取った。 脳からは知識・技能も手に入れ、ついでに職能の一族の証である入れ墨も。…そして新しい顔も。 怠惰な性格の主人公は、別に故郷に戻るつもりもなく、人間の王国と世界をふらふらと渡り歩くことにした。 路銀がなくなると、調教の腕を生かして適当に下働きとして雇われる、という生活は、ことのほか主人公の性に合っていた。 そんな晩夏のある日―光神の降臨祭の一週間前。 雇い主から呼ばれた主人公は、とある3人の少女の調教を命じられる。 「期間は7日。達者な腕前を見込んで雇ったんだ。きっちり仕事はして貰うぜ」 「くくっ…。もとより断るつもりはないが。楽しめる牝豚どもだといいな…」 ―少女たちにとって、つらく悲しい7日間が幕を開ける…。



堕姫の詳細はこちら

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

ご主人様だーいすき

ご主人様だーいすき ご主人様だーいすき
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:----
メーカー:SCORE
レーベル:
ジャンル:デモ・体験版あり 恋愛 女子校生 メイド ツンデレ

レビュー
主人公・結城俊哉は超大金持ちのおぼっちゃま。成績優秀・眉目秀麗・才色兼備・優しくて女の子たちにとっては白馬の王子様だが、それは世を忍ぶ仮の姿。本当の彼は、スケベで変態でロリコンでザーメンマニアでサドのくせにマゾで、その上コスチュームマニアな超絶倫男なのだ! そんな彼がある日、三人の少女と出会った。この少女達を気に入った彼は部下に素性を調べさせると、いずれも親が借金しているらしい。そこで有り余る資産を使い少女を身請けして、屋敷でメイドとして働かせることにした。感謝する少女たちに向かって彼は言う。 「うむ。感謝したまえ!そして僕に尽くしたまえ!そして今から最初の命令を出す!皆、早速服を脱ぎ給え!今からキミたちの身体を隅々まで調べ尽くーす!」 こうして、変態ご主人様に仕えることとなった少女たちと少女たちを調教しようとする変態ご主人様との闘いの日々が始まる。



ご主人様だーいすきの詳細はこちら

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

イヂって!若妻てぃ?ちゃ?♪?美人女教師の性教育的指導?

イヂって!若妻てぃ?ちゃ?♪?美人女教師の性教育的指導? イヂって!若妻てぃ?ちゃ?♪?美人女教師の性教育的指導?
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:----
メーカー:TRYSET Light
レーベル:
ジャンル:女教師 3P、4P 学園もの デモ・体験版あり ラブコメ 巨乳 人妻

レビュー
ある日の午後、主人公の上条信也が久しぶりに母校に帰ってくる。 学園始まって以来の天才児である主人公は、アメリカの大学に飛び級で入学し、たった1年で大学を卒業して留学先から帰国してきたところだった。 容姿端麗な美少年であり、品行方正、スポーツも万能で、並みの教師では相手ができないほど学力も超優秀…おまけに学園の理事長は信也の父である。 しかし、そんな信也の実態は‘女の子の身体のことしか頭にないスケベな悪ガキ’だった。 普段はネコ被りして優等生のフリをしているが、頭の中はセックスのことで一杯だった。 学園への復学の手続きを済ませた信也は、職員室で担任教師となる佐伯瑠璃と出会う。 美しく豊満な容姿と、優しく穏やかな性格の瑠璃に信也の心は激しく動揺した。 ’あの先生とヤリたい!’そんな衝動にかられるのだった。 ひとまずは優等生のフリをして様子を見る信也だったが、やがてエッチなイタズラを開始。 そんな信也を瑠璃は怒るどころか親切丁寧に?受け止めてくれるのだった。 そんな瑠璃の姿に信也のボルテージは更にヒートアップ! 他の女教師やクラスメイトも巻き込んで学園中であの手この手でエッチを展開していく。

イヂって!若妻てぃ?ちゃ?♪?美人女教師の性教育的指導?の詳細はこちら


テーマ : 眼鏡っ子のエロ画像
ジャンル : アダルト

ひきこもり向け人妻せんせいDL 版【小春編】

ひきこもり向け人妻せんせいDL 版【小春編】 ひきこもり向け人妻せんせいDL 版【小春編】
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:ひきこもり向け人妻せんせい
メーカー:H+
レーベル:
ジャンル:学園もの 年上 女教師 巨乳

レビュー
半年前に母親を亡くしたことがきっかけとなって、学校にも行かずに、自宅マンションにひきこもっている青年・東雲拓也(主人公)。そんな彼を心配し、四人の女性が拓也の自宅を訪問してきた。そのうちの一人が、教育実習中の女子大生・久々利小春。彼女は、拓也を真面目に登校させることが出来れば、教育実習の「不可」の評価を見直すと学年主任から云われ、説得にやってきたのだ。拓也にとっては、いい迷惑でしかなかった。あまつさえ彼女は触って欲しくなかった部屋を掃除したばかりか、最も触れて欲しくない部分に触れ、拓也を激怒させてしまう。拓也は、必至に謝る小春に全裸でオナニーショーを要求するが…。

ひきこもり向け人妻せんせいDL 版【小春編】の詳細はこちら


テーマ : 高収入風俗アルバイト情報
ジャンル : アダルト

母娘催眠?オヤコサイミン?

母娘催眠?オヤコサイミン? 母娘催眠?オヤコサイミン?
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:母娘催眠
メーカー:POISON
レーベル:
ジャンル:催眠 3P、4P デモ・体験版あり

レビュー
主人公は、ふとしたことで手に入れた催眠術をつかい、ヒロイン達を調教していきます。 催眠術を掛けられたヒロイン達は、自分の意思とは無関係なところで合意させられて操られます。 しかし、それも徐々に本来の人格に浸透して、いつの間にか……。 ・母と娘への、過激な催眠と愛憎劇を描く本作品。 ・原画には、数々の実績を持つ「川合正起」を起用! 性的魅力あふれるキャラクターとなっております。 ・それぞれ異なる四種の催眠をテーマに、四組の母娘との物語が綴られます。 ・近年のPCゲームよりは一段階上の、ハードでダークな展開お楽しみいただけます。 EDは各章それぞれ分岐をご用意しており、それぞれが全て衝撃的な展開となっております。 ・ストーリーの大半はHシーンで進行します。CG110枚以上の大ボリューム!



母娘催眠?オヤコサイミン?の詳細はこちら

テーマ : 無料アダルトエロ動画
ジャンル : アダルト

操心術3アペンド版(DL)

操心術3アペンド版(DL) 操心術3アペンド版(DL)
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:操心術
メーカー:STUDIO邪恋
レーベル:
ジャンル:露出 催眠 幼なじみ 学園もの

レビュー
本作品は『操心術3』にあらたに特濃シナリオとグラフィックを追加した作品です。 『操心術3アペンド版(DL)』は『操心術3』に上記シナリオを追加し『操心術3+』にアップグレードするものです。 『操心術3アペンド版(DL)』単体では動作しませんのでご注意ください。 女の子ってのはわがままで図々しくてうるさくて、つき合うのは面倒くさそうだよな。 だけど、凜としてておしゃべりじゃなく、普段は強気でしっかりしてて、エッチする時は別人みたいに気弱。 そんな子がいたら荒々しくリードしてやるのに、僕が。 「黙って僕の言うことを聞け」ってね。 『飲んでいいよ』 その薬が僕を変えたんだ。 運命の条規の行く末に絡み合う 大いなる二つのヘゲモニー 至極の謎をめぐり、かつてないほどドラマチックに展開する 操心術シリーズの集大成にして決定版!



操心術3アペンド版(DL)の詳細はこちら

テーマ : 萌え
ジャンル : アダルト

ママの公園デビュー

ママの公園デビュー ママの公園デビュー
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:----
メーカー:桃雛
レーベル:
ジャンル:巨乳 コスプレ 3P、4P 人妻

レビュー
――私の名前は峰岸由紀子。 結婚して丸4年。3歳になる娘を持つ、普通の専業主婦だ。 私たちの新居――公園の側にあるマンションへ引っ越して一週間。 ようやく果たした、娘を連れての公園デビュー。 そこで出来たママ友も、みんなやさしくて素敵な人ばかり。 だけど、私は知ってしまった。 彼女たちが、夫ではない男性とセックスを楽しんでいることを。 そして私も、憧れのママ友に誘われて流されるように 同じマンションに住む男性とセックスを楽しんでしまった。 その日をきっかけに、私も彼女たちと同じように、 この過激なママ友コミュニティに溺れていったのだった。



ママの公園デビューの詳細はこちら

テーマ : あなたに逢えてよかった
ジャンル : アダルト

フリーエリア

野々村病院の人々 ダウンロード販売
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

